最近の私。

だいぶ、暖かくなってきたせいか?体調も前に見たいに良くなってきました。
先週あたりから色々とで歩いています。
旦那も何も言いません。う~んしいて言えば「息抜き」と思ってくれているようです。

そんな私のここ最近の動きです。

2/22
DUO青葉台さんで中澤先生の定期クラスを受けに行ってきました。
「コラージュ大好き」コラージュに関する事が盛りだくさんのクラスのなので
凄く勉強になるし、楽しいです。2回目のこの日は「カード」スタンプを使ったりエンボスしたりで楽しかったです。作品はこれこのスタンプ本当に可愛いんです。どうやら日本では売ってない様子。残念。合ったら即購入してたのに・・・




2/24

この日はcollarsloversさんの「スタンプアートマスター講座」の第一回目。
今回は東京クラスの2期だそうで・・・。
兵後先生が大阪から来て講座をしてくれるという素敵なクラス。
参加者には認定同期のchi-さんとルビーさんも一緒で楽しいクラスでした。
講座の内容は書けませんが「おお~」「凄い~」とかあちこちから声が上がっていました。もちろんすごく勉強になります。
この講座受けて良かったな・・・って改めて感動しました。




2/25

この日はホームクラスで自宅近くからブログを見て来てくれる生徒さん
でした。スクラップは知っていたけど作品づくりは初めてという方で、
色々、お話ししながら3時間という時間を過ごしました。

帰宅後は作品を気に入って頂けたらしく定期的に通ってくれると
メールを頂きました。うちの娘と同じ年の娘さんとご主人も凄く気に入ってくれたそうでお願いしますと。依頼がありました。

嬉しい限りです。これからもがんばらなきゃ。

3/1

この日が一番忙しかったかも・・・。
午前中は中澤先生の「Maryrose Annex」の日。
中澤先生のトークと素敵な12インチ作りにかしさんとマチャ子さんと
参加しました。行きは旦那に送ってもらいました。
出来た作品。ペーパーが余っていたので
ミニブックを作りLOにそっと忍ばせました。



写真はライフスタジオ自由が丘で撮ったものです。




午後からはかしさんと一緒に・・・銀座へ・・・
実はほとんど行った事のない銀座。こちらでスプスプさんこと
大杉先生のスタンプパーティーに初参加しました。
会場ではクロパと違い容量がわからずオロオロしていた私。
ミニ講習はとても楽しいカードを2枚作りました。


これはスプスプさんの作品です


帰る前に少しお話しさせていただいたんですが
4年ほど前に一度popoさん主催の講座の事を覚えててくれたみたいで
凄く感激しました。

銀座・・・今まで少し遠いからと敬遠してましたが何かあったらまた行ってみようかな?と思えるようになりました。


そして帰宅後・・・妹から旦那様の親族で出産した人がいるので
お祝いでスクラップで作ってほしいとオーダーもらいました。
それ以外にも卒入園・卒入学でのオーダーを2件ほど頂いたので

無理しない程度に頑張ります。今週末は池袋に行きます。
また、akiliaさんや同期認定にも会えるのが

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS
Read Comments

0 コメント:

コメントを投稿