世界自閉症啓発デーイベント最終日


ということで我が家の次男の最近の生活写真で作りました。

今まで凄くお手伝いとか苦手だった次男ですがここ半年で
自ら私の手伝いをしてくれるようになりました。

やはり、普通の子たちより遅いけれどでも、頑張って自分なりに
成長している様子が見て取れるようになりました。

今回のLOは少し大人めな色合いを意識して作ってみました。

8日までは発達障害啓発週間です。少しでも次男の写真で作れるように頑張ります。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS
Read Comments

0 コメント:

コメントを投稿