中澤先生のアトリエに・・・

先日、お友達っと言っても私にスクラップと巡り合わせてくれた
お師匠様をお誘いして、中澤千寿子先生のアトリエに行ってきました。

うちからは電車1本で行けるところ。

とても楽しかったです。午前・午後と通しでお教室に参加。
こんなに色々作りました。

ツリーブック・12インチ3枚。さすがは中澤先生といった感じ。

アトリエも・・・もうすごいんです。私に取ったら夢も世界、、、

右向いても左向いても中澤先生の作品だらけ。。。

大興奮な私は高いテンション保ちつつ作品づくりに没頭。

癒し系音楽をバックに他の生徒さんたちとおしゃべりしながらのクロップは
本当に有意義なものでした。

出来た作品はこちら。。。
去年のディズニークリスマスの写真を使いました。偶然にも25周年だったので
写真にも25がいっぱい映っています。





 


12インチ






来月から月一で通うことにしました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS
Read Comments

3 コメント:

Akiko Kuroki さんのコメント...

wow!いいな~私も横浜在住時に
中澤先生から教えていただきたかった・・・(泣)
月一で通われるんですね!
作品楽しみにしていますね~♪

naruumi さんのコメント...

akiliaさん

受けたことなかったんですか?
私も、ようやく行けました。又来月の予約とりました。
今から楽しみですわ。

kaz さんのコメント...

こんばんは。
ツリーブック、とってもステキですね。こちらもエコな感じでしょうか。BGMが癒やし系だと、頭もクリエイティブになって、手がスムーズに動きそうです。中澤先生のクラス、私もできれば受けてみたいです。関西からだととても参加できないので、作品のアップで、楽しませていただきます!

コメントを投稿