素敵な誕生日。

12/19は私の34回目の誕生日でした。
今年に限って前日から体調を壊していたのですが

翌日は中澤先生のアトリエレッスンが入っていたため
自力で治し、向かいました。

街中は既にクリスマス一色。
そんな横浜の町並みを抜けて向かいました。

さて、着くと今日は午前中だけなので何をしようか考えて決めたのは
自分用にと選んだキット。サクサクと作り上げ出来上がると・・・
写真は子供たちの写真(笑)

やっぱり自分のだけは無理かな?子供メインだもんね。
なんて思いながらいると・・・。

中澤先生がなんと!!バースデーケーキを用意してくれていたんです。

可愛いケーキでこの日参加していた生徒さん達からもお祝いしてもらいました。
憧れの先生のお宅でお誕生日を祝ってもらえるなんて凄く幸せ!!
その上写真も撮ってもらってプレゼントまで・・・。
凄くうれしかったです。先生ありがとうございました。

その帰りは旦那と子供たちが迎えに来てくれて、赤レンガによりました。
こんな感じの雰囲気で良い感じでした。
ランチを食べて

ちなみにchano-ma [和カフェ]お勧めです。

して帰りに凄いものを・・・・。

撮影した場所は3階。赤レンガ倉庫の裏で飛んでました

帰ると子供たちからのプレゼント。

3人でいない間に作っていたんだって・・・涙ぐんじゃいました。

そして親友のちえちゃんからはサプライズプレゼントで
これまたびっくり!!良い親友と家族と先生に囲まれたとても素敵な誕生日でした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS
Read Comments

2 コメント:

picotan さんのコメント...

お誕生日おめでとう~\(^o^)/
とっても素敵なバースデーですね♪
私も、その日アトリエ行って一緒にお祝いしたかったです☆
ケーキもランチも素敵!!そして、何より、お子ちゃまたちからのプレゼント!!泣かせてくれますね~☆☆☆
さすが、なる海ママさんのお子様!素晴らしい作品ですね♪

naruumi さんのコメント...

picotanさん

ありがとうございます。
今年は本当に素敵な誕生日になりました。
そうなんですよね。ケーキのサプライズに驚きながら
家に帰ったら子供たちからのサプライズ!!

それも1個だけど3人の思いが詰まってて泣けてきました。

コメントを投稿